Q&A
至急

iPhone6でauから乗り換えしたのですが、設定の時にミスしたみたいで

Appleマーク画面が点滅してるだけホーム画面すらでないし、
パスコード打つ画面も出ない。
幼稚園と連絡とれなくて困っています。


6 件の回答
ISM-2
ISM-2さん
ルーキー

強制再起動をしてみては?
  • 1

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 648 件

ハタヨウ さん、お早うございます。

★iPhone6の強制再起動を試してください。
電源ボタンとホームボタンを同時に 10 秒以上、Apple ロゴが表示されるまで押し続けます。
  • 2

iPhone 7 au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 56 件

もしかして「リンゴループ」かも?
コチラを参考に↓
https://www.wondershare.jp/drfone/white-iphone-recovery.html
  • 3
音吉
音吉さん
マスター

medal ベストアンサー獲得数 54 件

mineo に 乗り換えしたんですよね 皆さんの再起動でだめなら 設定作業で 何をしたか 書いてみてください 当然 sim も 入れ替えましたよね 設定の途中で 落ちたりしてなければ、sim の入れ直しも やってみてください あと パソコンが、あれば、最低限 工場出荷には、できると思うのですが、ご幸運を祈ります itunes と つないでみてください
  • 4
あいだの1件を表示
ハタヨウ
ハタヨウさん・質問者
ルーキー

>>5 音吉さん
ありがとうございます。
コメントもらつたみなさんに言われた再起動は全部やりましたが
それでも点滅し続けてます。
パソコンにつなげても駄目でした。
  • 7

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 648 件

>>7 ハタヨウさん

AMDユーザー さんがコメントされている「リンゴループ」はかなり、厄介な障害ですね💦

とりあえずAppleのサポートに相談された方が良いかと思います。
Appleのサポセンは以前の機種でも、気持ち良く無料で対応をされるかと思います。

Appleサポート 平日午前9時〜午後9時、土日祝日は午前9時〜午後6時
☏0120-277-535

お近くのAppleストアーに相談する方法もあります。
Apple 名古屋栄愛知県名古屋市中区栄3-17-15
エフエックスビル
052-238-2400
月曜日 〜 日曜日: 10:00 a.m. 〜 9:00 p.m.
  • 8
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

ハタヨウ さん
こんにちは
スリープ(電源)+ホームボタンを同時長押しで強制再起動してみてください。
結果同じなら、そのまま1時間程度充電してみてください。
電源が切れて無い状態なら、スリープ(電源)ボタン長押ししてiPhone を終了します。
SIMを抜いて、起動できるか試してみてください。
起動できたら、もう一度電源を切って、SIMを入れて起動してみてください。

それでもダメでしたら、リカバリーモードやDFUモードを行いますが、どちらも、ネットに接続されているパソコンにiTunesがあるのが必須なので、まず確認してみてください。iTunesは、一度起動して、最新バージョンになっているかの確認もしておいてくださいね。

リカバリモード:Appleロゴ点滅のiPhoneをiTunesを起動してあるパソコンに接続します。iPhoneに問題がありますと言うメッセージと一緒に「復元」「アップデート」 と言うボタンが出てきますので、「アップデート」ボタンを押します。 「復元」にすると、工場出荷状態に戻ってしまうのでご注意下さい。

他の方のご案内の方法や、上記をやってみてダメな場合は、DFUモードなどとなるかと思いますが、バックアップを取ってない場合は、ちょっと困った事になりますので、またコメント下さい。
セーフモードでの起動、dr.foneを使用するなどの方法もお試し頂けるかとは思います。
  • 6

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 648 件

問題は解決されましたか?

下記の投稿が参考になるでしょうか!

『恐怖のリンゴループと神対応Appleサポート』
https://king.mineo.jp/my/437328939de93cb0/reports/22991
  • 9