Q&A
解決済み

ZenFone 3 (ZE520KL)起動できません

 朝ゲームをしていたら突然、画面が背景黒で、中央にASUS IN SERARCH OF INCREDIBLE、下の方にPOWERED BY androidの画面になってそこから動かなくなりました。
 とりあえず再起動しようと思い、電源長押しで電源は落ちているようですが、電源入れ直しても同じ画面から進まず起動しません。
 どなたか対処方法知っていましたらご教授お願いします。

カープファン
エース

ぱん太郎さんのコメント

ZenFone 7 (mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 6 件

すでに解決済みと言う事ですが、私も一度同じような症状に陥りました。ファクトリーリセットもリカバリーも何もできない状態になり、初期不良で戻したのですが、メーカーから『届いたときには完全放電していて、充電し直したら普通に起動した』と言われたことがあります。
ダメ元で完全放電して再度充電し直してみると治ることもあるかもですね。
結局の所電池を外したりできないため、ソフトウェアレベルだと『完全なリセット』ができないみたいです。
  • 12