Q&A
自己解決済み

Xperia XZ sov34の通知パネル

はじめまして。
Xperia XZ sov34をAndroid7.0で使用しています。

通知バーに出ているCPA接続の
アイコンは消せれたのですが、
通知パネルに出る高度な設定は
消せないのでしょうか?。

色々調べましたが、重要なのは、
通知パネルからは消せないらしく、
高度な設定もパネルから消せない
部類なんでしょうか?。


4 件の回答

Xperia XZ SO-01J docomo(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 16 件

左右フリックで消せないのであれば、その「重要なもの」の部類なのだと思います。
  • 1
まるまるまるまる
まるまるまるまるさん・質問者
ルーキー

>>1 もみじ饅頭さん

ありがとうございます。
やはり消せない部類だったんですね。
  • 2
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

私も消した方知りたくて色々調べたのですがやっぱり無理みたいですねぇ(´ω`)
なるべくすっきりさせたいので消せるものは消しときたかったのですが…。たまに、接続してるのに接続なしになってるのも気になりますよね。
  • 3
まるまるまるまる
まるまるまるまるさん・質問者
ルーキー

>>3 ssクレマチスさん

結構、パネルの鬱陶しいですよね。
  • 4

Xperia 10 III Lite(mineo(au))

同じく、SOV34を使っていますがあの表示消したくなりますよね。

設定→通知→システムを表示→高度な設定→強制終了で表示が消えます。
  • 5
sent
sentさん
Gマスター

Reno7 A(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 86 件

今更ですが、コメントさせて頂きます。

消せる方法の記事を見つけましたので、お試しください。

https://king.mineo.jp/my/ojisan/reports/18562
  • 6