Q&A
解決済み

メールもLINEも無音…(;´д`)

昨日からmineoを利用しています。ネットワーク連携等もちゃんと出来たのですが、何故かメールやLINEの通知音が聞こえません。電話の着信音は大丈夫なのですが。音の指定、ボリュームも普通設定なのに……何が悪いのか教えて下さ~い!


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>>2 もっち~さん

機種名ありがとうございました(^^)

音やボリュームの設定は端末本体の設定とアプリ個別の設定がありますが、どちらも変更等はされておらず、mineoにしてから鳴らなくなったということですか?以前は鳴っていましたか?

こんなページがありました。ご参考になればいいのですが。
(既に読まれていたらすみません!)
Xperia Z3、Z4、Z5でLINEの通知が来ない場合に見直す3つの設定
http://sumahoinfo.com/line-tsuuchi-notification-konai-naranai-xperia-fix-naoshikata
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

ではまず、お使いのスマートフォン(機種名)を教えてください(^^)
詳しい方がコメントくださると思います♪
  • 1
あいだの1件を表示
ベストアンサー
ベストアンサー
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>>2 もっち~さん

機種名ありがとうございました(^^)

音やボリュームの設定は端末本体の設定とアプリ個別の設定がありますが、どちらも変更等はされておらず、mineoにしてから鳴らなくなったということですか?以前は鳴っていましたか?

こんなページがありました。ご参考になればいいのですが。
(既に読まれていたらすみません!)
Xperia Z3、Z4、Z5でLINEの通知が来ない場合に見直す3つの設定
http://sumahoinfo.com/line-tsuuchi-notification-konai-naranai-xperia-fix-naoshikata
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3
ガッたん
ガッたんさん・質問者
エース

>>3 いとーさん

ありがとうございます~。こちらを参考にチェックしたら、「アプリの通知」がどれもOFFでした。何故勝手にこうなった…?私何かいじっちゃった?と謎は残りますが、とりあえずは通知音が聞こえるようになりました。感謝申し上げます(*´∀`)!
  • 4
あとの1件を表示