Q&A
なるべく早く

ARROWS M03 の待ち受け画面

Screenshot_20170630-231238.png

画面ロック中下半分位のところが黒い四角で時に点滅したりしながらついています 6月に入ってからなんですがどうしてだか分かりません。どなたか分かる方教えて下さい お願いします。追記:セキュリティアプリ360を入れています


2 件の回答

medal ベストアンサー獲得数 104 件

>追記:セキュリティアプリ360を入れています

即、360はアンインストール。
別のウイルス対策アプリをインストールしてください。

360はいい評判を聞きません。
  • 1
あいだの1件を表示

medal ベストアンサー獲得数 104 件

>>2 カーミーさん

わたしはLINEのウイルス対策アプリを入れています。
その他にも、アプリを入れたときのみ反応するアプリもあります。
  • 3
カーミー
カーミーさん・質問者
ルーキー

>>3 docoaさん

分かりやすくて自分に合うものを探してみます。ありがとうございました┏○
  • 4

iPhone SE (第3世代)(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 365 件

そのアプリは削除して、ソースネクストさんが無料で提供されている、
スマートフォンセキュリティ アンチウイルスをオススメします。

・スマートフォンセキュリティ アンチウイルス
http://www.sourcenext.com/product/android/sec/a_sec_000996/

PC関係に詳しい方には、高い検出率でしられるBitdefenderのスキャンエンジンを
搭載していています。
機能はウイルス対策機能のみに限定されますが、その分動作は軽いようです。

ちなみに、有料の製品ですとESETが良いと思います。
・ESET ファミリー セキュリティ
https://eset-info.canon-its.jp/home/family/
  • 5