Q&A
解決済み

持ち込み端末保証 修理をお願いしたがキャンセルしたい

先週の金曜日にスマホの電源がつかなくなり、日曜日に修理の電話をしました。1,2日後に修理可能かどうかの電話すると言われ、連絡を待っているのですが、今日になっても音沙汰ありません。もう1週間もスマホを使えない状況が続いているので、キャンセルをして中古のスマホをショップ等で買おうかと思ってます。
まだ正式な手続きは完了していないので、キャンセルって可能でしょうか?

ココロニモ
ルーキー

ココロニモさんのコメント
ココロニモ
ココロニモさん・質問者
ルーキー

たくさんのご回答ありがとうございました。
mineoにメールで問い合わせたところすぐに連絡が来ました。
明日には代替え機が届くそうです。
今使っている機種は交換のみになるそうで、別の機種に交換してもらう形になりました。
  • 9