Q&A
自己解決済み

マイネオメールについて

今日からマイネオにしました。
マイネオのアドレス設定してアカウントの設定もしたつもりです。
設定が間違いなくできたかどうかはどうやったらわかりますか?


2 件の回答

medal ベストアンサー獲得数 153 件

自分宛にメールが送れますか?
  • 1
あいだの1件を表示

medal ベストアンサー獲得数 153 件

>>2 サウスタウンさん

うまくいきますように。
  • 3
サウスタウン
サウスタウンさん・質問者
エース

>>3 ヒィロさん

ありがとうございました。
なんとかメール設定できました。

助かりました。
  • 6

iPhone 6 Plus au(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 31 件

https://support.mineo.jp/setup/guide/mail_account.html

Android端末の設定方法です。
打ち込む時連続で思わぬ変換がされて失敗する事があります。
個別に打ち込むようにして見ましょう。
例えば
英字△△△△
数字○○○○
@
mineo
.jp
見たいに確定させなが打ち込んで見てくださいね。
  • 4
サウスタウン
サウスタウンさん・質問者
エース

>>4 hiro2416さん

めっちゃわかりやすいの回答ありがとうございます。
早速今からやってみます。
  • 5
サウスタウン
サウスタウンさん・質問者
エース

>>4 hiro2416さん

ありがとうございました。

なんとかメール設定できました。
  • 7