Q&A
解決済み

arrows M03 充電中の誤操作について

はじめまして。
arrowsのM03を使っているのですが、充電中に画面を操作するとレスポンスが非常に遅くなってとっても扱いにくくなります。(>_<)
酷い時には文字入力時にaとかタップしても反応しなかったり,勝手に改行したりスワイプしても勝手にタップになってしまい、別のページに飛んでしまいます。(T_T)
余りにも操作のやり直しに時間がかかるので途中で充電器を抜いてしまいます。抜くと元の反応に戻ります。
このような症状は私だけでしょうか?
もし対処法があれば教えて下さい。
よろしくお願い致します。

imanaka
imanakaさん
レギュラー

eq.18さんのコメント
eq.18
eq.18さん
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 28 件

>>5 かごめそーすさん
私も、車載インバーターで充電中のiPhoneタッチパネル挙動がおかしくなります。充電をしていないと症状は出ません。
おっしゃる通りノイズだと思って諦めています。ご参考まで。
  • 6