Q&A
いつでもOK

galaxy S6edge は注意

4月にauから転出し、マイネオに変えたのだが、
一度も繋がらなかったから、本日解約した。
それまで、5回位、サービスセンターとやりとりしたが、
結局、埒が明かず使用出来ない状態だった。
機種:auショップで購入したgalaxy S6エッジ
simロック解除:auショップで手数料3000円を支払って行った
simの更新処理をして、APNの入力しても、まるでダメ。
サポートショップのPCDEPOTに聞いてもダメ。
動作確認表にあった端末なのに、使用出来なかった。
2か月近く、電話も使えない状態だったので、本日解約した。
一度も繋がっていないのに、転出料が12000円も取れれるなんて、
訴えます。
サポートセンターの履歴にある通り、4月より問い合わせていたのに
不誠実でした。

hidehidehide
ルーキー

ひで さんのコメント

AQUOS sense7(mineo(全般)) ベストアンサー獲得数 2 件

お話を伺う限り、端末の故障を疑ってみる事が必要だった事例かと存じます。

困った時は契約や解約等の大きな決断をする前に、ネットでしっかり情報収集をする事をオススメします。
  • 15