Q&A
なるべく早く

機種変更

初めまして。
宜しくお願い致しますm(__)m
今現在、マイネオに契約中でiPhoneを使用してます。
ですが故障しそうなので、マイネオ端末、Androidの購入を考えております。
月の途中で機種変更となるのですが…
今契約してる基本容量が10GBで8GB残っており、月途中で機種変更となるとこの容量は8GBからの容量となるのでしょうか?


ご回答の方お待ちしておりますm(__)m


4 件の回答

ARROWS Z(FJL22)au(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 3 件

機種変しても、電話番号が変わらなければ、そのまま引き継がれますよ。
  • 1
みゆみゆ07
みゆみゆ07さん・質問者
ルーキー

>>1 magrodonさん
ありがとうございます(^^)
早速、変更手続き致しました。
  • 3

iPhone 6 Plus au(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 31 件

上に同じです。仮にプラン変更しても電話番号同じなら変わりません、
  • 2
みゆみゆ07
みゆみゆ07さん・質問者
ルーキー

>>2 hiro2416さん

ありがとうございます(^^)
悩んでたので助かりました。
  • 4
Nitro
Nitroさん
Gマスター

iPhone 7 SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 2 件

ご質問の範囲外となりますが、機種変更にあたりSIMカードがそのまま使えるか(カードの種類に変更が必要かどうか)をご確認くださいね。
  • 5
Mak-shima
Mak-shimaさん
レギュラー

iPhone 6 Plus SIMフリー(mineo(docomo))

データ容量は携帯の本体に保存されているものではなく、電話番号についているのでSIMカードを新しい携帯に入れるだけでそちらについていきます。
なくなることはありません。
  • 6