Q&A
なるべく早く

動作確認時のバージョン

6年前にドコモから解約したスマホ=LGのOptimus LTE L-01Dを持っています。このスマホは動作確認がとれているものです。しかし、その内容をよく確認するとAndroidのバージョンが違いました。動作確認がとれているものは4.0.4です。私の持っているものは2.3.5という初期のものです。Androidのバージョンが違うとうまく作動しないのでしょうか?どなたか体験済みの方、この辺の知識の豊富な方がいらっしゃいましたら、教えていただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

デビット&シェリー
レギュラー

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,047 件

補足です。Android 2.3でもDプランSIMで通信はできると思います。しかし、インストールしても動かないアプリも多いでしょうし、セキュリティの面でも心配です。
デビット&シェリーさんは既にmineoユーザーですので、もしDプランSIMをお使いなら、SIMアダプタをかませて試してみてもいいですね。
  • 2