Q&A
至急

auスマートパスにまだつながります

昨日auからマイネオに母が乗り換えました。まだスマートパスに繋がるようです。放っておいても大丈夫ですか?すぐ使えなくなりますか?
今日31日なので請求のこととかあるのでこちらで聞いてみました。このような状態になった方、どう対応したか教えて下さい。

nanonano48
ルーキー

Runaさんのコメント
Runa
Runaさん
マスター

iPhone 8 docomo(docomo) ベストアンサー獲得数 6 件

>>2 nanonano48さん

auに連絡入れた方が安心だと思います。

私もガラケーに機種変更した時にスマパスが止まっていなくて請求が来てて、ショップで使えなくなるのは外すと聞いていたので電話したら返金されました。
請求されてからでも返金して貰えると思いますが、面倒なので今の内に連絡されると良いですよ。
  • 3