Q&A
いつでもOK

iPhoneのカメラズレ

IMG_0411.JPG

ある有名中古販売店で購入したiPhone 5sなんですが、
気になることがあります。

写真を見ていただきたいのですが、
インカメラをほぼ真上で撮影したんですが、
カメラの位置異様にずれてません?
実際カメラを使うと映る(一部隠れない意味)のですが、
なんか違和感を感じます。

傷物なので、落下などでズレたのか?
一回どこかで修理されたもの?
仕様?
を確認してみたいのですが、
どのような確認方法があるでしょうか?

やっぱり、カメラのキタムラ行くべきなのか、
買った店に言うべきなのか…困っています。


4 件の回答
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

iPhone5s持ってませんが、気になったので調べてみました。
http://xn--iphone-8g0j26l21n5qmxo8d.jp

どうやら、ズレている可能性ありそうですね。
  • 1
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

申し訳ございません。URLが上手く貼れてないようです。

検索で「iPhone5s カメラ ズレ」を見て頂けますでしょうか?そうすると上記URLのブログの1ページにたどり着きます。

上記URLはそのブログのトップページです。(ちなみに私は店のまわし者では無いです)
  • 2
かごめそーす@🐾
Gマスターサポートアンバサダー

iPhone 12 SIMフリー(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 163 件

インカメラ ズレ で検索!
私が持っていた5sは気になったズレはありませんでしたが
結構あるあるみたいですね。仕様っちゃ仕様
保証が効いてれば無償の場合が多いようですね。
  • 3

iPhone 6 Plus au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 8 件

おそらく落下などの強い衝撃によってズレたものと思います。購入からどれ位たっているかわかりませんが、最初は購入店に聞いた方が良いと思いますよ。
  • 4