Q&A
自己解決済み

メールのアカウント設定方法

メールアカウント設定中、入力ミスをしてしまい、次に進もうとするとサーバーに接続出来ませんと表示されます。どうすればよろしいでしょうか。
未だメールの送受信が出来ません。                  よろしくお願い致します。 

フーイ
フーイさん
ルーキー

勝ちゃんさんのコメント

iPhone16 Pro(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 660 件

スクリーンショット_2016-11-10_21.02.36.png.png

フーイ さん、今晩は。

機種はiPhoneとして想定してコメントします。

✅ メールアドレスなどに間違いはないのか、「メール設定ログイン」で確認しましょう!
  確認方法はこちらhttps://mailsupport.mineo.jp/sph/login
  ⚠️@mineo.jp、パスワードが間違って入るときは mineoサポートに電話して相談ください。
  📌 mineoサポート
  受付時間9:00~21:00(年中無休)
  0120-977-384

  📌 間違いなければ下記の手順を試してください。
✅ Wi-Fiは必ずオフにしてください。
✅ メールのアカウントを一旦、削除をしてください。
「設定」→「メール」→「アカウト」→「mineo」
✅ 再起動してください
✅ メールのアカウントを再設定してください。

無事に解決しますように!
  • 5