自己解決済み
メールのアカウント設定方法
- スマートフォン
- mineo(docomo)
メールアカウント設定中、入力ミスをしてしまい、次に進もうとするとサーバーに接続出来ませんと表示されます。どうすればよろしいでしょうか。
未だメールの送受信が出来ません。 よろしくお願い致します。
フーイさん
ルーキー勝ちゃんさんのコメント
iPhone16 Pro(楽天モバイル)
ベストアンサー獲得数 660 件
フーイ さん、今晩は。
機種はiPhoneとして想定してコメントします。
✅ メールアドレスなどに間違いはないのか、「メール設定ログイン」で確認しましょう!
確認方法はこちらhttps://mailsupport.mineo.jp/sph/login
⚠️@mineo.jp、パスワードが間違って入るときは mineoサポートに電話して相談ください。
📌 mineoサポート
受付時間9:00~21:00(年中無休)
0120-977-384
📌 間違いなければ下記の手順を試してください。
✅ Wi-Fiは必ずオフにしてください。
✅ メールのアカウントを一旦、削除をしてください。
「設定」→「メール」→「アカウト」→「mineo」
✅ 再起動してください
✅ メールのアカウントを再設定してください。
無事に解決しますように!
機種はiPhoneとして想定してコメントします。
✅ メールアドレスなどに間違いはないのか、「メール設定ログイン」で確認しましょう!
確認方法はこちらhttps://mailsupport.mineo.jp/sph/login
⚠️@mineo.jp、パスワードが間違って入るときは mineoサポートに電話して相談ください。
📌 mineoサポート
受付時間9:00~21:00(年中無休)
0120-977-384
📌 間違いなければ下記の手順を試してください。
✅ Wi-Fiは必ずオフにしてください。
✅ メールのアカウントを一旦、削除をしてください。
「設定」→「メール」→「アカウト」→「mineo」
✅ 再起動してください
✅ メールのアカウントを再設定してください。
無事に解決しますように!
- 5
