自己解決済み
メールのアカウント設定方法
- スマートフォン
- mineo(docomo)
メールアカウント設定中、入力ミスをしてしまい、次に進もうとするとサーバーに接続出来ませんと表示されます。どうすればよろしいでしょうか。
未だメールの送受信が出来ません。 よろしくお願い致します。
フーイさん
ルーキーokitaomoteさんのコメント
iPhone 17(irumo)
ベストアンサー獲得数 712 件
お使いの機種がAndroid端末なのか、iPhoneなのか、またメールソフトは何かを書いてくれないとアドバイスに困るんですが、一番いいのは一旦アカウントを削除してしまって、mineoのサポートページやご利用ガイドを見直して、もう一度最初からやることですね。
iPhoneだと、自分では正しく設定しているつもりなのになぜかエラーが出て、アカウントを削除して最初からやり直したら今度はうまくいったという話がよくあります。
iPhoneだと、自分では正しく設定しているつもりなのになぜかエラーが出て、アカウントを削除して最初からやり直したら今度はうまくいったという話がよくあります。
- 4