Q&A
なるべく早く

appleIDの変更について

iphone6 au からマイネオへ変わろうとしています。
appleIDは@iCloud.comになっているんですが、
ezwebが使えなくなっても、appleIDは変更せずにこのままで使えるんでしょうか?

ankoo
ankooさん
ルーキー

hiro2416さんのコメント

iPhone 6 Plus au(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 31 件

私もmineo変更前にApple ID xxx@me.comを使用したままで問題なかったですよ。
しかし、android別端末購入事その端末にメールアカウント追加できずにいます。Apple IDのパスワードを変更してもダメだったのでAppleサポートに確認したところ2ファクター承認になっている為だとの事でした。iphone6pulsは、テザリングで使用している為さほど問題がないので放置しています。
  • 5