Q&A
自己解決済み

p9liteに最適な64GBのSDカードをお教えください

p9liteにSDカードを入れようと思っています。最適な64GBのSDカードは何がいいのかをお教えください。また、当方は写真や動画の保存を主に考えて64GBと思っていますが、64GBは妥当なのでしょうか?よろしくお願いします。

fujisan2016
レギュラー

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,085 件

>>5 amiyyさん
バックアップは大事ですね、同感です。
私は画像はDropboxにWi-Fi時自動アップロードしてますが、ほとんど容量を使い切っているので、容量制限がなく(リサイズ・圧縮有りですが)、自動でジャンル分けしてくれるGoogleフォトに移行しようかと思っています。
あ、ちなみにSDカードはTranscend のUHS-Ⅰ 64GBです。半分も使っていません。
  • 7