Q&A
解決済み

AQUOS SERIE mini SHV31はマイネオで契約できないので。

現在auでAQUOS SERIE mini SHV31を使っています。
この機種のままマイネオ契約できない様なので、似た機種で中古のSHL24かSHV33を購入しマイネオ契約しようと考えています。
SHV33の方がまだ新しい機種なので、こちらにしたいと思っているのですが、やはり高いのでSHL24にしようか悩んでいます。
電話を掛けたり、インターネットを見たり、LINEや写真を撮ったりするぐらいなのですが、皆さんでしたらどちらを購入しますか?

どらこん
レギュラー

あにさんのコメント
あに
あにさん
マスター

AQUOS sense4 lite (mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 17 件

>>12 どらこんさん

おはようございます。

simフリー機ならば、ロック解除はありませんね。
念の為、mineoの動作確認端末一覧で確認した方が良いと思います。

http://mineo.jp/sph/device/devicelist_docomo.html

気に入った端末と出会えると良いですね。


ところで、「AQUOS Compact SH-02H docomo」押しでしょうか?
二行書いてありますよ。(笑)
  • 13