Q&A
解決済み

切替対象SIMカードのICCID/製造番号について

nao_nao
nao_naoさん
ルーキー

はじめまして
この5月から、AUからmineoに切り替えたものです。
昨日、SIMが届いたのですが妻と一緒に乗り換えるので2つSIMが届きました。
これはどちらのSIMを使って手続きをしても良いのでしょうか?
それともどこかに番号があり、固体に合ったSIMを使わないとダメでしょうか
調べてみたのですが、わからなかったためご質問させて頂きました。

このコンテンツの公開範囲 一般公開


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

pixel 8a(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

mineoのマイページにLOGINされて、「ご契約内容紹介」に遷移
されると、 SIMカード ICCID/製造番号 が表示されています。
それで、送付されてきたもので判別できます。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2
nao_nao
nao_naoさん・質問者
ルーキー

>>2 かねやんさん
早速のご返答ありがとうございます。
無事確認ができました。
  • 3

pixel 8a(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

>>3 nao_naoさん
ベストアンサーありがとうございます。

これから開通手続きになるんですね。
ご存じかもしれませんが、参考になさってください。
http://mineo.jp/shop/support/mnp/

マイネ王との連携もなさってくださいね。
初めての連携でマイネ王からパケットのプレゼントがあります。
奥様とはIDが違うようなら、奥様も連携されてプレゼントGetください。

https://king.mineo.jp/helps/guide/203
  • 5