Q&A
自己解決済み

iPhone5sの中古買い替え

現在mineoでiPhone5s au を使用していますが、調子が悪くなってきたので、iPhone6無印 auの中古端末をムスビーで購入しようと考えているます。購入時になにか注意したほうがよいことはありますでしょうか?

kamakoji
kamakojiさん
ルーキー

kamakojiさんのコメント
kamakoji
kamakojiさん・質問者
ルーキー

迷いますね。
ゲオの修理可能な店舗に持っていけないこともないので、ネットで調べるとバッテリー交換5sで5800円となってました。
ムスビーで6の16GB未使用も3万円強だったので、新しい端末も欲しい気持ちもありますし、現状の性能で特に大きな不満もないので悩みますね(^^;; とりあえず皆様のアドバイスで、本当の中古品はやめておいたほうがいいかなと思ってきました。
  • 13