Q&A
自己解決済み

zenfone3laser

スピード
レギュラー

鞄などに入れてるといつの間にか勝手に画面がカメラになってたりします。キーロックという機能はあるのでしょうか?


3 件の回答

medal ベストアンサー獲得数 152 件

https://mobareco.jp/a24455/#sec10

3 Laserってインスタントカメラ機能は付いていましたでしょうか。

たぶん,的外れかとは思いますが,ご参考まで。

よろしくお願いします。
  • 1
スピード
スピードさん・質問者
レギュラー

>>1 ヒィロさん
インスタントカメラはついています。
設定のロックスクリーンからインスタントカメラをOFFに変更しました。
  • 5

medal ベストアンサー獲得数 112 件

Screenshot_2017-05-12-03-56-09.jpg

zenfone2 later使ってますがカメラだけが起動してるなら、画面のようなインスタントカメラ機能がONになってませんか?
  • 2

私もzenfone3laserのユーザーになったばかりです。デフォルトで確か、5秒触らなかったら画面ロックになっていたと思います。今は5分にしてますが♪
  • 3
スピード
スピードさん・質問者
レギュラー

>>3 たかひろ9696さん
私も5分に設定しました。
しばらく様子を見ます。
ありがとうございました。
  • 4