Q&A
いつでもOK

なんて敏感なんだ

Androidなのかzenfone3なのか
自分の手が鈍感になったのか
手が画面に触れるか触れないかで端末が反応してしまいます。
したがって、変換においても自分の思ったところに行ったはずが違ったところに行っており、後でビックリなんて事が増えました。テザリングでiPhoneまだ所有していますので、すぐにiPhoneに頼りたくなってしまいます。

画面touchこれがスタンダードなの?

hiro2416
hiro2416さん
Gマスター

さんのコメント
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

hiro2416 さん
こんにちは
他の機種で誤動作が良くあったときに、
設定→開発者向けオプション→タッチ操作を表示/ポインターの位置を ONにして試しことがあります。 
Test Touch と言う同じようなアプリもあります。

原因は、画面保護フィルム、静電気とか、汚れとか色々とあるようですが、一度お試し頂けば原因解明の参考になるかと思います。
  • 9