Q&A
いつでもOK

スマートフォンなど 目の疲れ対策してますか?!

(写真~お借りしました。)

このところ、マイネ王を見るのが日課になってきましたが、
少し風邪っぽいので、よく眠ったところ、目もスッキリ!

これは、目の疲れを気づかずに
疲れ目になってるパターンですが、

みな様は何か、スマートフォンやデバイスを見るとき
気をつけてられたり、工夫されてることってありますか?!

画面の明るさ調整したり、
mineoの高速通信でパパっと時短で見るとか?!(笑)

良かったら~情報できたら嬉しいです◎(^-^)/


(※休み々拝見しますので、
リコメントは遅くなると思いますが)

宜しくお願い致します!


pro
proさん
マスター

おじさんさんのコメント
おじさん
Gマスターサポートアンバサダー

Pixel 7 Pro(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 69 件

http://www.kao.co.jp/megrhythm/eye/

めぐりズム愛用者です…眼精疲労が時よりひどくて吐き気を催すレベルでして(^^;)
  • 13