マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
いつでもOK
mineoアプリ「スイッチ」を使える条件
別の端末でmineoの「スイッチ」をインストールしましたが、正しくユーザ名とパスワードを入力してもログインできません。
エラーメッセージ:
”サーバから情報を取得できませんでした。再試行ボタンから再度お試しください。”
mineoのカードを刺さないと使えないでしょうか。
湘北GGさん
レギュラーうまちゃんさんのコメント
iPhone SE (第3世代)(UQ mobile) ベストアンサー獲得数 186 件
>>8 湘北GGさん
ん~、おかしいですね。
他のmineoSIMの端末と同じやり方で問題ないはずなんですけど・・・。
あとは、端末のキャッシュ削除とか、カナタさんが仰るようにアプリ(mineoスイッチ)の削除、再インストールくらいしか・・・。
それと、緊急避難的な利用法ですが、mineoマイページでも高速/低速の切替が出来ます。
根本解決するまでは、とりあえずコチラを利用するのが良いと思います。
ん~、おかしいですね。
他のmineoSIMの端末と同じやり方で問題ないはずなんですけど・・・。
あとは、端末のキャッシュ削除とか、カナタさんが仰るようにアプリ(mineoスイッチ)の削除、再インストールくらいしか・・・。
それと、緊急避難的な利用法ですが、mineoマイページでも高速/低速の切替が出来ます。
根本解決するまでは、とりあえずコチラを利用するのが良いと思います。
- 10