Q&A
いつでもOK

mineoアプリ「スイッチ」を使える条件

別の端末でmineoの「スイッチ」をインストールしましたが、正しくユーザ名とパスワードを入力してもログインできません。
エラーメッセージ:
”サーバから情報を取得できませんでした。再試行ボタンから再度お試しください。”
mineoのカードを刺さないと使えないでしょうか。

湘北GG
湘北GGさん
レギュラー

うまちゃんさんのコメント

iPhone SE (第3世代)(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 186 件

>>8 湘北GGさん

ん~、おかしいですね。
他のmineoSIMの端末と同じやり方で問題ないはずなんですけど・・・。

あとは、端末のキャッシュ削除とか、カナタさんが仰るようにアプリ(mineoスイッチ)の削除、再インストールくらいしか・・・。

それと、緊急避難的な利用法ですが、mineoマイページでも高速/低速の切替が出来ます。
根本解決するまでは、とりあえずコチラを利用するのが良いと思います。
  • 10