Q&A
いつでもOK

京セラ DIGNO

chokokun
chokokunさん
レギュラー

充電するのに、会社でAndroidの充電器を借りて充電しようとしたんですが、出来ませんでした
壊れたのかと思いましたか、家に戻って、付属品の充電器でしたら、出来ました、
持ち歩き用に購入するつもりなのですが。何を買えばいいのか、わかりません
初歩的な質問で、申し訳ありません
宜しくお願いします


3 件の回答

medal ベストアンサー獲得数 152 件

https://king.mineo.jp/question-answer/端末/各種設定/操作 カバー/アクセサリ/9153

上記,ご参考になさってみて下さい。

よろしくお願いします。
  • 1
chokokun
chokokunさん・質問者
レギュラー

moto g50 5G(mineo(docomo))

>>1 ヒィロさん

ありがとうございました
  • 3
みどり
レギュラー

iPhone 7 Plus SIMフリー(mineo(au))

eo特選街ショッピングモールでバッファローの充電器を買いました。機種にあったものを用意しています。しかし、付属の充電器のように急速充電はできません。
  • 2
chokokun
chokokunさん・質問者
レギュラー

moto g50 5G(mineo(docomo))

>>2 みどりさん
ありがとうございました
  • 4

ZenFone 4 Max SIMフリー(au) ベストアンサー獲得数 1 件

自分はDOCOMOの純正ポータブルをしようしています。DIGNOもエクスペディアの兼用で使っています。
色んなスマホで充電しましたが出来なかった事はないです。
エネループなので信頼性はありますしおすすめです。
  • 5