Q&A
解決済み

au iphone6 plus で mineo 乗り換える前に 2年近く使用の電池交換をやっておく

au iphone6 plus の電池寿命 通常どれぐらいもつのでしょうか。
先日 au の店で2年間で修理等の無料補償はなくなるとの情報を
聞きました。昔の携帯電話(ソフトバンク)で保障で電池パックもらえましたが、appleの電池交換 って費用どのくらいか、どこでやってくれるのか
わかる方、修理された方ありましたら教えて下さい。
できれば mineo 乗り換える前にやっておいたら、後ちょっと安心かなと
思っています。

TaniMichi
レギュラー

TaniMichiさんのコメント
TaniMichi
TaniMichiさん・質問者
レギュラー

>>4 hiro2416さん
基本的に異常は出ていません。チェックも何も出ていませんでした。
また皆さんのお話から、費用はかかるようなので、使いづらくなってから考える事にします。ありがとうございました。
また安い修理情報とか、皆さんの非常に速い解答返信、広い範囲の情報が得られますので、私でも、マイネオで乗換挑戦できそうな気がしてきました。

解答情報頂いた皆さん どうもありがとうございました。
  • 6