マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
arrows m02 画面の故障について
- スマートフォン
- arrows M02(mineo)
- mineo(docomo)
arrows m02を地面へ落としてしまった結果、液晶が映らなくなってしまいました。
他の電話からの着信は鳴り、液晶の一部分を長押しするとブルっと振動するので、液晶のみの故障だと思っています。
購入して1年と2週間程経過しており、安心パック等には入っておりません。
お尋ねしたいのは、
①有償修理になると思いますが、いくらぐらいかかるのか、ご存知の方がいらっしゃったら教えて頂けないでしょうか?
②高額なら機種変更を考えていますが、液晶が映らない端末からデータの移行が可能でしょうか?(電話帳・アプリデータ)
③修理に出した場合は初期化されるというような記事も見ましたが、間違いないでしょうか?(アプリデータが残るなら高額でも修理を検討したい)
宜しくお願い致します。
もかのすけさん
レギュラーせっぴこさんのコメント