Q&A
いつでもOK

メールが来てもスマホが反応せず受信に気づかない

SHL-25(AU)を使用しています。メールを受信しても無反応で気づきません。K-9Mailソフトを使用しており、通知設定もしているのですが・・・。どなたかアドバイスをお願いします。

nori
noriさん
ルーキー

miyamonさんのコメント

ZenFone 3 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 10 件

この事象、正確にはどういうことでしょうか?
1.メール自動受信は正常に出来ているがきずかない
2.メール自動受信は正常に出来ている通知メッセージがでない
3.メール自動受信が出来ないので気づかないが、更新すると受信する
などなど・・・
無反応の現象面が多少不明確かと・・・
LED点滅の状態なども
おそらく、通知設定や、LED点滅もしているが動作しないように思えます
おそらく、この辺りは節電などの設定による場合が多いかと
無反応の現象面の現象をもう少し書いて頂ければと思います。
  • 6