Q&A
なるべく早く

モトローラg5プラス

モトローラg5 プラスはmineo で対応でしょうか?
端末対応には掲載されてませんが予定はあるのでしょうか?


4 件の回答
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

おっしゃるとおり、現時点ではmineoの動作確認端末として掲載されていませんので、あくまで対応周波数帯からの判断になりますが、mineoドコモプランであれば利用可能と考えて間違いないと思います。

掲載予定については、わたしを含めここのコメントはユーザーによるものですから、正確な回答を得ることはむずかしいと思います。
とはいえ、これまでのMotorolaの機種は掲載されていますから、いずれ掲載される可能性は高いと思います。
  • 1

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 210 件

mineoが掲載するのは、あくまでも「動作確認」した端末ですので、それができていない間は、たとえ使えるであろうと思われるものであっても掲載されることはありません。

ここマイネ王や、ネット上の情報から使えるかどうかを判断されると良いです。

きゃすたさんも書いておられますが、docomoプランであればまず間違いなく使えるはずです。検索したページの情報ではau回線には非対応となっています。
  • 2

iPhone SE (第3世代)(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 367 件

この端末、昨日グランフロント大阪でやっていたIIJmio meetingに置いてありました。(^^

mineoでの利用ですが、ドコモ系MVNOに適合するように作られているので、
mineo Dプランならまず大丈夫だと思います。

一方、au VoLTEには対応しないのでAプランでの利用は不可だと思っておいた方が
良いと思います。
  • 3

本日Dプランで契約(SIMのみ購入)しましたが、現状では特に問題なく動作しています。
  • 4