Q&A
解決済み

左上↕️を消したい

android 6.0からandroid7.0にアップデートしたら左上の↕️が消せなくて少し困ってしまいます❗
android6.0では強制終了で表示させない様に出来たのですが(--;)
アップデートでバッテリーの消費も悪くなり、後悔しても遅いのでしはが、
上下↕️が消せなないのでしたら仕方ないのですが、表示させない様に出来る方法があれば消したいので、分かる方おられましたらご教授お願いします。

ナリネオ
ベテラン

ナリネオさんのコメント
ナリネオ
ナリネオさん・質問者
ベテラン

Reno5 A(mineo(softbank))

>>11 marimo1999さん

あっ!本当ですねぇ(^^;
居ました❗高度な設定がandroid7.0にも居ました。
何度かアプリからシステム表示までいきましたが、高度な設定の部分を見落としてました。
ありがとうございます❗
これでまた解決です。m(__)m

これならアプリをわざわざダウンロードする事もないですね❗
沢山のXperiaZ4でandroid7にアップデートした皆さんに朗報だと思います。
  • 12