Q&A
いつでもOK

M03アラーム表示消えない

画面上部にアラーム表示が出たまま消せません。アプリ等確認しましたがアラーム設定したものはありませんでした。


4 件の回答
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,037 件

アラームとはどんな表示でしょう?
スクリーンショットを載せられると回答が得られやすいです。
  • 1

medal ベストアンサー獲得数 112 件

アラーム設定はOFFかそもそも設定自体がないって事ですか?
ちなみに再起動しても変わらずですか?

後は同じ機種じゃないので何とも言えませんが、カレンダーとかに予定入れてませんか?それがカウントダウンや通知設定されているとか?(^_^;)
  • 2

ベストアンサー獲得数 1 件

Screenshot_20170404-123947.png

右上の通知を消去で消えます。
  • 3

モンストやってますか?やってるなら神化素材予約するとアラームつきますよ。
  • 4