マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
DIGNO M 再起動祭り
- スマートフォン
- DIGNO M(KYL22)mineo
- mineo(au)
端末保障1年過ぎた、今月初めから、たまにau→dignoの画面が表示され
再起動されるようになる。充電台で充電しながらなら操作ができるようになる。今月中旬に再起動が繰り返され、一度端末を初期化したら収まった。
しかし、また、2日前に旅行先でカメラ撮影をしていたら、再起動がくりかえされ電源もオンできず、充電もできない。
サポートセンターで修理にだすことに。。有料になるらしい。。
同じような悩みの方おられませんでしょうか?
1年で充電池はだめになるのでしょうか?
とこさん
ルーキーマイネ王女さんのコメント
ベストアンサー
AQUOS sense7(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 1 件
私も9月のはじめに修理に出しました。
送られてきた代替機も再起動を繰り返す始末で、おかげで堂々とクレームをつけることができました(-_-;)
私の場合、バッテリーの不具合ということで、保証期間は過ぎており、安心サポートにも未加入でしたが、無償で電池交換してもらえました。
元気になって帰ってきましたが、使用中本体下部が熱くなってくると、トラウマになってしまって使用を中止しています。。
私が立ち上げたスレッドはこのタイトルです→「京セラDIGNO・M KYL22の不具合について」
皆さんありがたいことに、無知な私に色々と親切にご提案下さいました。
よかったら見てみてください。
修理前も修理後も、本体やアプリの設定で本当に時間をとられますが、
とにかく不具合は声を上げるところから始まりますので、めげずに頑張ってください(>_<)
送られてきた代替機も再起動を繰り返す始末で、おかげで堂々とクレームをつけることができました(-_-;)
私の場合、バッテリーの不具合ということで、保証期間は過ぎており、安心サポートにも未加入でしたが、無償で電池交換してもらえました。
元気になって帰ってきましたが、使用中本体下部が熱くなってくると、トラウマになってしまって使用を中止しています。。
私が立ち上げたスレッドはこのタイトルです→「京セラDIGNO・M KYL22の不具合について」
皆さんありがたいことに、無知な私に色々と親切にご提案下さいました。
よかったら見てみてください。
修理前も修理後も、本体やアプリの設定で本当に時間をとられますが、
とにかく不具合は声を上げるところから始まりますので、めげずに頑張ってください(>_<)
この回答はベストアンサーに選ばれました。
- 13