Q&A
解決済み

メールのサイイイン失敗

知識がないので教えてください!Gmailを、マイネオのメールアプリ?で送受信していました。
Googleのログインパスワードを変更したら、何度も『パスワードが変更されました。新しいパスワードを入力してください』と表示されます。
そのためGmailアプリを入れて、そちらで送受信しています。しかし『....新しいパスワードを...』のメッセージが頻繁に入ります。設定→メール→アカウントから、アカウントの削除をしようかと思いますが『連絡帳も端末から削除されます』とのメッセージが出ます。どのような設定をすれば良いのでしょうか?わかりにくくてすみません!


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

medal ベストアンサー獲得数 10 件

「マイネオのメールアプリ」に覚えさせているGmailのパスワードを正しく再設定するのが一番簡単です。それでおとなしくなると思いますよ。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの3件を表示

medal ベストアンサー獲得数 10 件

解決したようでよかったです。
ベストアンサーをありがとうございました。
  • 5
よしししししし
よししししししさん・質問者
ルーキー

>>5 ひろぼんさん
こちらこそ、ありがとうございました❗
  • 6