Q&A
いつでもOK

Mate9 通話中

IMG_20170329_175253.png

ご無沙汰してます。

Mate9でDプランを使い始めてからだいぶ経ちましたが、少し不便なところもありながら我慢しながら使っていたのですが、もし解決できるなら...と質問してみることにしました。

通話中に画像のような表示が何度も表示されます(^ω^;);););)
べつに使えない訳では無いのですが、鬱陶しいのと、通話中に何か触ろうと思っても一旦表示を消して再度表示が出てくるまでに作業をしないとダメという面倒くささw

動画撮影中にもこういった表示が出てきてたのですが、『OK Google』の設定を消すことでそちらは表示されなくなりました。

ほかに何か対処の方法があれば教えてもらえたら嬉しいです。


それと、Mate9にしてからたまにLINEのトークが入ってくるのが数時間遅れになる時があります。
これも急ぎの時は困るので...。


あと、Mate9サックサクだと思って購入しましたが、サックサクってほどじゃない...ような...。
ハズレだったのか、私の感覚がおかしいのか...。
むっちゃ遅いって程でもないけど。

たまに発熱するし。
再起動すれば収まるけど、夏に向けてちょっと...いやかなり不安。

このうち一つでも解決法がわかる方がいらっしゃったらコメントお願い致しますm(。>__<。)m


こちらのコメントを入れるのも文字が一瞬消えてチカチカするんですが...(^ω^;);););)
わたしだけ??

MINAMI
MINAMIさん
エース

MINAMIさんのコメント
MINAMI
MINAMIさん・質問者
エース

HUAWEI Mate 9 SIMフリー(mineo(docomo))

>>1 マトイさん

ありがとうございます!
やってみます♪
  • 2