Q&A
いつでもOK

M03 Bluetooth不調

以前Bluetoothが繋がらなく質問させていただき、初期化してしばらく大丈夫でしたが最近また繋がらなくなり、教えて頂いた機内モードのonoffで何とか繋げています。(再起動するより楽なので)何とかならないんでしょうかね。


2 件の回答

iPhone 13(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

最近まで気が付いてませんでした。先月までおかしいなと思ってました。
最近、P9liteを2nd機に格上げし、M03は格下げしたのでぺリング解除しました。
これのことなんですね。 

http://sumahoinfo.com/arrows-nx-f-01j-arrows-m03-bluettooth-setsuzoku-cannot-recconect-fuguai-issue-fix
  • 1
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

ドコモのF-03Hにはアップデート来てますね。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/f03h/index.html
そのうちM03にも来るのを期待してますが、どうなるか。。
  • 2