Q&A
解決済み

iPhone6 au メール受信できない

IMG_4495.PNG

先日mienoに切り替えた初心者ユーザーです。iPhone6(au)を使っていますが、メールの送受信ができません。メールアプリは背景青に✉️アイコンのアプリを使っています。
メールアカウントの設定は説明書通りにスムーズにできましたが、他のアドレスからマイネオのアドレスに送信し、受信を確認しようとしたところ、写真のような画面になってしまいます。
どのように設定し直せばメールの送受信ができるのでしょうか?ご教示願います。

もなもなもなこ。
ルーキー

Cocoママさんのコメント

R15 Pro SIMフリー(BIGLOBEモバイル) ベストアンサー獲得数 3 件

私もiPhoneでmineoです。
最初にメール設定がうまく行かず同じエラーメッセージが出ました。
冊子の説明通りやってるのに!と思ってましたが、よーく見てやり直したら出来ました。
  • 5