Q&A
解決済み

Googleプレイストアが出来ません

こんにちは、マイネオにして1カ月程になります。
端末は、p9lite で楽天モバイルのオータムセールで購入しました。
本題ですが、Googleプレイストアでアプリをダウンロード出来ません。Wi-Fiがあればダウンロードできるのですが、3G 4Gではダウンロードや更新出来ません。今までp9lite に楽天モバイル フリーテル マイネオとsimを入れてきましたが、改善しなかったので質問しました。いずれのSIMも通信制限には、かかってません!
アプリ情報までは、読み込むので通信は、してると思うのですが...
今まで対策として、強制停止や無効にする事は、やってきました。設定でプレイストアがデータ通信可能になっていることも確認しました。
何か改善できる設定などあれば教えてください!

猫介
猫介さん
レギュラー

sei5さんのコメント
sei5
sei5さん
レギュラー

HUAWEI P9 lite(SIMフリー)(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 3 件

>>16 猫介さん

改善されたとのこと、良かったですね。

このp9liteは3月に買ったばかりで、mineoも始めたばかりのルーキーです。お世話になることもあるかと思いますが、その時はよろしくお願いします。
  • 18