Q&A
いつでもOK

iphone

iphoneもVoLTE対応になりましたが、VoLTE機種がmineoで使えるようになれば、いつかiphoneでも使えるようになる可能性はありますか?

ケイ
ケイさん
レギュラー

さんのコメント
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

こんにちは
可能性は0ではないでしょうけど、目の前には、グランドキャニオンの様な高い崖がそびえ立ってるみたいな感じだと思います。
技術的にはどうにか解決できるのでしょうけど、K社と、K電力関連のK****ム(価格コムではなくて)との力関係と言うか、せめぎ合いの問題さえどうにかなれば、あっさり使えるようになったりすると思います。 H急とH神が、村上ファンドのチャチャ入れで合体してH2Oになったみたいな、大きな動きがあればというのを期待していますが。
au版iPhone6を寝かせながら、首を長くして待ってます。
  • 3