Q&A
いつでもOK

iphone

iphoneもVoLTE対応になりましたが、VoLTE機種がmineoで使えるようになれば、いつかiphoneでも使えるようになる可能性はありますか?

ケイ
ケイさん
レギュラー

おじさんさんのコメント
おじさん
Gマスターサポートアンバサダー

Pixel 7 Pro(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 69 件

>>1
こんにちは。

僕もVoLTEへ対応するのを期待しています!

今のmineoで使われている「LTEと3Gが使えるSIM」ではVoLTEが使えない仕組みらしいので、「VoLTEに対応したLTEだけ使うSIM」がmineoでも登場するのを待つ必要があるそうですもんね(^^;)

auさんがiPhone6用に「LTEと3Gが使えるSIM」でもVoLTEのオンオフが出来るオプションを作って提供しているので、その仕組みでmineoも最新のiPhoneで使えるようにできればいいのになぁ…(^^;)

可能性はゼロではないんでしょうけど、まだ決まった情報がないのがもどかしいですね(笑)
  • 2