Q&A
いつでもOK

次にほしいスマホアクセサリーは何ですか?

前々回に、「利用しているスマホアクセサリーは何ですか?」というお題で質問をさせていただきましたが、液晶画面保護フィルムやストラップ、スマホカバーの他に、充電アダプター、バッテリーとたくさんのアクセサリーをお持ちであることにびっくりしました!
でも、どれだけたくさん持っていても、ほしいものは次々出てきますよね。

そこで、続いてみなさんにお聞きします。ずばり、スマホのアクセサリーや付属品、次は何が欲しいですか?

私は、次は5,000mAhのバッテリーが欲しいです!
もしもの時すぐに充電できると思うと、だいぶ気持ちが楽になります。

ぜひ、みなさんが次に購入を検討しているスマホアクセサリーや付属品があれば教えてください!
また、その購入理由や購入先の候補も一緒にお聞かせいただけると幸いです。


ちなみに、弊社もeoショッピングモールを運営しています。

ケイ・オプティコム公式 総合通販サイト-eoショッピングモール
http://mall.eonet.jp/ec/contents/top/


もちろん、mineo端末のアクセサリーやスマホの付属品もあります!
購入検討される際、参考にしてくださいね!

mineo特集(こだわりのアイテムが満載!)
http://mall.eonet.jp/ec/cms/eosmile-c018/mineo2/index.html

前々回と今回のお題のみなさんの声を参考に、eoショッピングモールで扱う商品も検討していきたいと考えています。
みなさんからのお題の答えに加え、eoショッピングモールで取り扱って欲しい商品のアイデアについてもお待ちしていますね!

過去の「マイネ王からのお題」については、マイネ王運営事務局Myページの王国酒場からご確認いただけます。
https://king.mineo.jp/my/kopt/bbs_boards


14 件の回答

R17 neo (mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 19 件

お風呂で湯船につかりながらスマフォを使うための防水ケースが欲しいと思ってます。

最近、休みの日に、風呂場にお酒とつまみを持ち込んで昼間から一杯やってたりするので(^^;
  • 1

medal ベストアンサー獲得数 152 件

スマホアクセサリーとは言わないかもしれませんが,データ専用端末と組み合わせて使う通話専用端末。

当然そういうサービス前提ですがf^_^;)
  • 3

ZenFone 3 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 10 件

通話上問題があっても、イヤホン式ヘッドセットですね
これは、使い捨てみたいなもんで・・・
それと、太陽光で充電池に充電するマット・・・
折りたたみ式の太陽光パネルで、持っている充電地に充電できるタイプ
やっぱ、災害の時や車の中では重要かと・・・
買おうかなって思っているやつはありますけど・・・
  • 4

iPhone 8 SIMフリー(OCN モバイル ONE) ベストアンサー獲得数 8 件

アンチグレア保護フィルムですね。iPhone5s利用時に重宝しました。
  • 5
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

ヘッドフォンの穴や充電するコネクタをホコリから守るキャップがあれば嬉しいです。
  • 7
hageten
hagetenさん
Gマスター

motorola edge 20(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 39 件

Qi(チー)充電に未対応のスマホをQi充電できるようにするスマホケース
ダサくならないやつに限りますがね
  • 8
おじさん
Gマスターサポートアンバサダー

Pixel 7 Pro(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 69 件

音楽用のイヤホンでしょうか…出来れば音質をある程度落とさず、リモコンで音量や再生/停止ができるもの。

購入候補は…Amazonですかね…(^^;
駅前カメラ屋さんなどでも見ますが、値段がAmazonのが安いので。
(ショールーミングってやつですね、まさに…)
  • 9

iPhone 11 SIMフリー(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 15 件

ソニーモバイルのSBH52というハンドセットが欲しいかなと思ってます。
単体でも、ラジオが聞けるのもポイントが高いところです。
  • 10

iPhone SE (第3世代)(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 362 件

今の所差し当たって欲しいスマホアクセサリは無かったり(^^;

>eoショッピングモールで扱う商品も検討していきたいと考えています。
おぉーこんなサイトあるの初めて知りました。
mineoストアとの兼ね合いも有るのでしょうが、mineo公式ページから
分かりやすくリンクを張ってもらえると便利な気がします(^^
  • 11

Reno5 A(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 7 件

LaLaコール対応 バッファロー製のイヤホンマイク
なんでmineoに置かないの?と言いたいw
それと夜道の女性に強い味方!!
iPhone5用スタンガン機能付きスマホケース!!
誰も買わないと思うが・・以外と売れたりしてw
  • 12
marie
marieさん
ルーキー

夏場はスマホが熱くなりやすいので熱を抑えてくれそうな何か。あとスマホの裏側が地味なのでオシャレな感じのシールとか貼りたいですね。
  • 13

iPhone SE (第3世代)(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 362 件

基本的に充電中のスマホ冷却用途が中心になる気がしますが、
冷却グッズとしてはこんなのがあったり。

・スマホサイズの「すのこタン。mini」が登場、全3種
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/20150620_708011.html
  • 14

ベストアンサー獲得数 9 件

みなさん、たくさんのご投稿をいただき、本当にありがとうございます。
スマホケース、バッテリー、イヤホンなどみなさん欲しいものはさまざまですね。
アクセサリーとは言えないと思いますが、データ専用の端末を欲しいという方まで(笑)
欲しいものにはきりがありませんね(笑)。

eoスマイル特選街を担当しているメンバーとも共有して、今後の取扱い商品検討の参考にさせていただきます!
  • 15
kaito.k
kaito.kさん
レギュラー

スマホアクセサリーかわからないがAirPodsが欲しいです!
  • 16