Q&A
解決済み

完全ワイヤレスイヤホンで

マイネオとは無関係で恐縮ですが
AmazonでEarfunというメーカーを見つけました。レビューの件数も多く、評価も4以上が多数。
持ってる人いますか?
Ankerと比べたら、どんな感じなのでしょう?
私の希望は低音強めが好きです。
Ankerは前から知ってて、これもまた人気ですよね。同じくらいの値段でAnkerかearfunか迷ってます。


4 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
masaf150
masaf150さん
レギュラー

Xiaomi 11T(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 1 件

今現在EarFun Free Pro 3を使っています。
音質は良くて、1万円以下では最高の部類というのも嘘ではないかと思います。
全音域でバランスがいいですが、低音域を強くしたい時は、アプリのイコライザーで補足してやることができます。
Ankerは使ったことないのですが、
SOUNDPEATS Sonic
Xiaomi Redmi Buds 3 Pro
と使ってきましたがかなり満足度は高いです。
EarFunを選んでも悪くないとは思います。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 7
masaf150
masaf150さん
レギュラー

Xiaomi 11T(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 1 件

>>7

ベストアンサーとチップありがとうございました!
あと本体もですが、イヤーピースを変えてみるといいかもです。
自分の耳に合うイヤホンが見つかるといいですね(*^^)v
  • 8

iPhone 13(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 5 件

Screenshot_2024-02-17-18-05-35-397-edit_com.android.chrome.jpg

商品が良い物か悪いかは判りませんが
Amazonの評価は あまり信用しない
ほうが良さそうです

コチラを参考にしてください
https://dokonokuni.com/earfun/
  • 1
tadaakihiko
tadaakihikoさん・質問者
エース

iPhone 8 SIMフリー(mineo(softbank))

>>1 J.Spirit@🩷 さん

イヤホンに限らず、ということですね。ありがとうございます💦
  • 4

Galaxy S23 Ultra(au) medal ベストアンサー獲得数 259 件

ご参考迄に
強力NCとパワフルサウンドで1万円以下! 脅威の“万能TWS”「EarFun Free Pro 3」 - AV Watch[Sponsored]
https://av.watch.impress.co.jp/docs/topic/special/1557490.html
  • 2

Galaxy S23 Ultra(au) medal ベストアンサー獲得数 259 件

レビュー動画もありました。
  • 6
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 800 件

下記を利用しています。
・EarFun Air Pro2
・EarFun Air Pro3
どちらも満足度は高いです。コスパも高いです。Pro3でマルチ接続性が向上しています。
Ankerを使っていないので比較は出来ないですが、ノイキャン機能も効果が高く満足しています。個人的な差と思いますが、耳へのフィット感があまり良く無くて、良く外れそうになります。
  • 3
tadaakihiko
tadaakihikoさん・質問者
エース

iPhone 8 SIMフリー(mineo(softbank))

>>3 BM320Iさん

愛用者の声はありがたいです!
外れそうになりますか。。不安ですね💦
  • 5