Q&A
解決済み

nexus5x用のイヤホン

先月、iphone5からsimフリーnexus5xへmineo契約とともに変えた新参者です。表題の件、イヤホンでの音質がどうもいまいちです。iphoneに比べればnexusの音質は悪いというのは知っていたのですが、なんとかイヤホンの変更でよくならないかなと考えています。同じような思いをされている方いたら、アドバイスいただければ幸いですm(__)m

deep0926
deep0926さん
レギュラー

京都のおっちゃんさんのコメント

HTC J butterfly(HTL21)au(au) ベストアンサー獲得数 3 件

すいません。誤植および追記です。

9行目
誤=部分の名称はDAC(Digital Analog Converter)とエンジンです。
正=部分の名称はDAC(Digital Analog Converter)というエンジンです。

追記
Bluetoothのヘッドフォン、イヤホンですが、「apt-X イヤホン」等と検索して頂くと様々な機器が出てくると思います。
味付けを嫌われるお方でしたらSONY、SHURE辺りかと思います。

ウチではケーブルレスではありませんが、レコードから録音時に使うモニター用にSONYのMDR-CD900ST を使っています。世界各地のスタジオの定番の様です。
  • 7