Q&A
自己解決済み

AQUOS sense4plus

AQUOS sense4plusを購入しました。
カメラレンズに保護フィルムは貼ってありますか?


3 件の回答

BlackBerry KEY2(その他) medal ベストアンサー獲得数 79 件

参考程度で AQUOS sense4 basic(Y!mobile版)のお話で良いでしょうか?。

AQUOS sense4 basicは全くそういうもの、貼っていませせんでした。
※うちに来た時点で全く何もやってなかった状態。

なので自分で別途保護ガラスを入手→貼り付けています。(Amazonで全て調達)

ただ、AQUOS sense 4 plus購入後とのお話でしょうから「製品到着後に保護ケースや表面のガラスフィルタなどと併せて購入」なり「店頭受け取りであれば、店舗側の貼付けサービスを利用」が良いと思います。
  • 1
チョコパイ
チョコパイさん・質問者
ルーキー

arrows M04 mineo(mineo(au))

>>1 ばななめろんさん

ありがとうございました(^-^)
  • 4
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

ビッグローブ版、某ネット通販版(量販店版)、
ともに、保護フィルム系は一切貼ってありませんでした。
  • 2
チョコパイ
チョコパイさん・質問者
ルーキー

arrows M04 mineo(mineo(au))

>>2 雪まつりさん

ありがとうございました(^-^)
  • 5

AQUOS sense4 plus(mineo(docomo))

mineo店舗でガラスコーティングをしてもらいました。効果は2年だそうです。目の前で液を塗り、乾くのを待ってできあがりです。
  • 3
チョコパイ
チョコパイさん・質問者
ルーキー

arrows M04 mineo(mineo(au))

>>3 kay1948さん

ありがとうございました(^-^)
  • 6