自己解決済み
ワイヤレス充電
- カバー/アクセサリ
- Galaxy S7 edge(SC-02H)docomo
- mineo(docomo)
先日夫のGalaxyでワイヤレス充電をしたく、充電器を購入しました。
しかし、充電器に乗せても全く反応しまさん。調べたところ夫のカバーにはスマホリングがついており、一体型で金属のリングをつけていたら反応しないような事が書いてありました。
ケースはガッチリ付いているタイプなので次外す時はケースを買い替える時と決めています。また、スマホリングが夫はお気に入りのようです。
私はiPhone7なのでワイヤレスに対応していなく、使い道がなくなってしまいました。
最悪ケースを買い換えてもいいですが、リングは必須のようですので、リングつけたまま充電出来る方法はありますでしょうか?
619^_^ak@mnemoさんのコメント
Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(au))
ベストアンサー獲得数 189 件
>③は私がマグネット式のホルダーを使っていて金属の板を付けているので出来そうにないです(。_。`)
こちらですね。
失礼しました。
金属の板+レシーバー+マグネット
難しそうですね。
レシーバーに影響がありそうです。
充電器に何か使い途が見つかると良いですね。
こちらですね。
失礼しました。
金属の板+レシーバー+マグネット
難しそうですね。
レシーバーに影響がありそうです。
充電器に何か使い途が見つかると良いですね。
- 19