Q&A
いつでもOK

タブレット使い道てどの様に使用しているのかなと思いまして

私も衝動的にスマフォ・タブレットなど機種が安くなったので、すぐ契約してしまうのですが、スマフォが初めて店頭に並んでいたとき暇つぶしにauショップに寄って見ていたら新しく機種変更すればスマフォ無料で購入出来ますがと言われ、携帯・スマフォ2台契約スマフォを手に持ったときこれで何が出来るのかと思ったことがあり
今では数多くのアプリが有るため、人それぞれ使い方が違うと思うのですが

そこでお聞きしたいのですが、タブレットお持ちの方で、私はこの様な使い方をしているといわれる方お教え願いたいのですが、
私のタブレットは富士通FJT21 以前はauで契約今は解約し家でWiFi外ではスマフォをデザリングしWiFiで使用しています

私は旅行が好きだったので、旅行に関するアプリがほとんどです。一応160程のアプリをインストール使用しています。
ドライブでは、スマフォをデザリングしタブレットでWiFi接続しBluetoothでカーコンポに接続タブレットなどで音楽・Google・yahooナビをカースピーカーに流し楽しんでいます

カナタ
カナタさん
ベテラン

hagetenさんのコメント
hageten
hagetenさん
Gマスター

motorola edge 20(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 39 件

普段は寝る前にベッドで10分ばかり使うだけ・・自宅で起きてる間はPCしか使いませんから
あとは月に1~2回1人で外泊したときにヒマなんで動画を観る程度ッス
TVは余り観ない人間なんで。。

F-05Eは重いんで、普段は持ち歩くことはないです。
要するに ほとんど使ってないし常にWi-Fi環境もあるのですが、mineoのシングルsimを挿してるというムダなことをしてます。
  • 1