Q&A
いつでもOK

フリータンク

morita
moritaさん
レギュラー

maineoデビューして2ヶ月。繰り越し分が使いきれないのでフリータンクへ入れようと思います。
これは、あくまで寄付という解釈でいいですよね?預金感覚ではありませんよね?初心者ですみません。


5 件の回答

ベストアンサー獲得数 8 件

はい。
その通りです。
  • 1

HUAWEI nova lite(SIMフリー)(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 14 件

そのようなご理解で宜しいかと思います。
  • 2

iPhone 12 mini(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 16 件

ギフト交換で無限繰越も可能です。今後は月初めにパケット交換所利用されると良いです。
  • 3
morita
moritaさん・質問者
レギュラー

>>3 マーママーさん

すみません。詳しく教えて下さい。
  • 7

iPhone 12 mini(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 16 件

>>7 moritaさん
わたしはこちらを利用してます。

https://king.mineo.jp/my/miee/reports/14243
  • 8

私の場合、例えるなら神社でのお賽銭だと思うようにしています(^ ^)
  • 4
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>>4 たいぴんさん

ご利益が期待できないですが(笑)。
  • 6

Xperia XZ SO-01J docomo(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 6 件

誰か(自分も含む)の為の、
リサイクルボックスかな🎵
消滅させずに、使えるようにしていますよね。
少しだけですがエコ感覚です🙆
  • 5