Q&A
なるべく早く

MNPにて乗り換え後の設定について

auからMNPにて、端末はもちこみでのりかえました。

初歩的なことですみません。2点教えてください。

まず、今までから自宅ではWiFiを使用しておりましたが、乗り換え後は、設定の変更など必要ないのでしょうか?
たぶん、WiFiで使えてるようなのですが、ほんとに、これでいいのか?と不安があります。。。

もうひとつは、LINEやパズドラは、機種変更コードなどを取得し、準備をしていたのですが、今までインストールされていたものを、起動すると、そのまま利用でき、コインなどもなくなっておらず、使用できます。

LINEも、もちろんのこと、履歴もそのまま残っており、今までどおりに使えるのですが、なにも設定の変更などは必要ないのでしょうか?


回答よろしくお願いします。

*LINEにおいては、乗り換え前に、auメールから別のメールへ認証は変更してあります。

mama
初心者マークmamaさん
ルーキー

mamaさんのコメント
mama
初心者マークmamaさん・質問者
ルーキー

>>2 miyamonさん

ID検索ができないとなると、困りますね。
となると、アンインストールしないといけないのですね。
必要時に使えない!となるのは困るので、再インストールして、設定しなおしてみます。
詳しく教えてくださり、ありがとうございました!
  • 4