Q&A
いつでもOK

端末故障

故障ぽいのですが、安心保障に加入していませんでした。伝票も保証書も無いのですが、どの様なふうにすればいいのですか?asus側にはどの様にいえばいいのですか?明細書くらいあっても…
質問する場所違うのかなー
間違えた?

くろいまねきねこ
ルーキー

老父さんのコメント
老父
老父さん
ベテラン

ベストアンサー獲得数 2 件

昨年11月に事故で2laserを破損し、asusに修理依頼をメールでしました。購入日の証明はMVNOとのバンドル契約書でも認められました。
修理の依頼番号が発行されますのでそれを宅配便の伝票に記入し、着払いで送るよう指示があります。
順調に行けば2-3週間くらいで戻ってくると思います。その間の通話はSIMのサイズにもよりますが、ガラケーに挿して使っていました。もちろん予備のスマホがあれば言うことなしです。
  • 9