マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
いつでもOK
端末故障
- その他
- ZenFone 3 Laser SIMフリー
故障ぽいのですが、安心保障に加入していませんでした。伝票も保証書も無いのですが、どの様なふうにすればいいのですか?asus側にはどの様にいえばいいのですか?明細書くらいあっても…
質問する場所違うのかなー
間違えた?
くろいまねきねこさん
ルーキーMONさんのコメント
iPhone 5c docomo(その他) ベストアンサー獲得数 7 件
ASUSアカウント?で器機登録はしていますでしょうか。
未だでしたら登録しておくと良いかもしれません。
https://account.asus.com/loginform.aspx
ASUSコールセンターは年中無休でフリーダイヤルなので音声通話でも問い合わせが出来ます。
未だでしたら登録しておくと良いかもしれません。
https://account.asus.com/loginform.aspx
ASUSコールセンターは年中無休でフリーダイヤルなので音声通話でも問い合わせが出来ます。
- 4