マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
いつでもOK
端末故障
- その他
- ZenFone 3 Laser SIMフリー
故障ぽいのですが、安心保障に加入していませんでした。伝票も保証書も無いのですが、どの様なふうにすればいいのですか?asus側にはどの様にいえばいいのですか?明細書くらいあっても…
質問する場所違うのかなー
間違えた?
くろいまねきねこさん
ルーキーkayakaya2さんのコメント
P30 lite(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 10 件
故障かどうかわかりませんが
オンラインサポート
https://www.asus.com/jp/support
FAQからチャットに入れると思いますよ。
それか近くのPCショップ(修理屋さん)や量販店で相談でしょうか。
オンラインサポート
https://www.asus.com/jp/support
FAQからチャットに入れると思いますよ。
それか近くのPCショップ(修理屋さん)や量販店で相談でしょうか。
- 1